本日のカプリスィーツ

カプリスィーツオープンしてます😄

今日も良いお天気ですね〜

今日はバナナシフォンがいい感じに焼けてますよ〜

冷たく冷やしても美味しいですよね🍌

昨日完売頂きましたフルーツレアチーズやロールケーキも出てますよ〜

チーズクリームと大粒いちごでさっぱりとしてます

レアチーズは苺、パイナップル、オレンジ、キウイ、ブルーベリー5種のフルーツ本日ももりもり乗っけでお出ししております

ケーキ屋さんのふるふる杏仁

今日は試食をお出ししてますので、お試しくださいね〜

スコーンは味噌バターの他に久しぶりにチョコナッツも焼きましたよ

グラノーラは残り4袋です

ご希望の方はお取り置できますので、ご連絡くださいね

ご来店、ご連絡お待ちしております💕