レモンシフォンロール

こんにちは😄

爽やかなお天気となりましたね〜

カプリスィーツ

オープンしております

今週メニューのおススメです

*フルーツレモンシフォンロール

フレッシュオレンジにキウイをレモンシフォンの生地とたっぷりシャンティーで巻きましたよ

バニラ生地とはまた違い、爽やかなお味をお楽しみ頂けます

*6種類のシフォン

グレープフルーツの果肉がたっぷり入ったグレフルシフォン

暑い夏におススメです🍊

*カプリ カップスィーツの中で1番人気のケーキ屋さんのふるふる杏仁

濃厚杏仁豆腐に自慢のシロップが絶妙です✨

是非お試しください❤️

*なめらかプリン

最近お客様より

「このプリンにハマりました💕」と

嬉しいお言葉頂きました😆

材料4つのシンプルプリン 小さなお子さんにも安心して食べさせられるとママさん達からも人気です

*スコーンは

味噌バタースコーン(残1個)の他に本日

全粒粉黒イチジクが出ております

ふらっとお出かけ下さいね〜🍀

🛍手作り雑貨のkazeeさんより麻紐バッグや手提げバッグが新入荷しております🆕

こちらもちらっと覗きにきてくださいね