真夏の豪華フルーツデコレーション

本日のバースデーケーキ

豪華フルーツ盛り盛りデコレーション 6号

大事な女性へのプレゼントだそうで

とにかく豪華にして欲しい とのご依頼がカプリに舞い込みました

わぁおー❣️

キター♪───O(≧∇≦)O────♪

腕が鳴りますね〜😆ポキポキ

シャインマスカット まだお高いですよ〜

そして、いちご

探してきましたっ!

この真夏にとても良い状態のいちご🍓🍓🍓

5軒目にして見つけましたよ〜😆

楽しくてルンルンしながら探しました♪

いちごを3枚にスライスにしたジェノワーズの間にたっぷり挟み

シャイン様も惜しみなく使い

ブルーベリーも差し色でいい仕事してくれます

涼やかさを出したくて、キラキラオーナメントも作りました✨

お誕生日おめでとうございます💐

気に入って頂けるといいなぁ〜

この暑さですからね

保冷剤を付け

保冷バックに入れてお出ししました

ありがとうございました💕