今週より営業開始です

8月は木曜、金曜 長らくお休みを頂いておりまして

ありがとうございました

今週より営業開始となります

どうぞよろしくお願いします

それでは久しぶりのメニューのお知らせです

今ぶどうが旬ですよね〜🍇

ナガノパープルが出たら作ろうと思っていた

ぶどう餅 作りました〜

シャインマスカットとナガノパープルの2

サッパリとしたシャイン様に糖度が高くお味の濃ゆ〜ぃナガノちゃん

どちらも限定8❣️ずつ

是美ゲットしてくださいね😄

それでは今週のメニューのお知らせです

*シフォン

・バニラ

・オレンジマンダリン

・キウイ

・プルーンみるく

・珈琲チョコチップ

・マーブルチョコレート

*和菓子

・ぶどう餅

☆シャインマスカット

☆ナガノパープル

*カップスィーツ

・なめらかプリン

・マンゴープリン

以上となっております

シフォンは久しぶりにプルーンみるくを焼きましたよ〜

久しぶりにカプリのシフォンやスィーツ食べたいなぁ〜と思ってくださる方

心よりお待ちしておりますね〜╰(`*)╯♡