今週のメニュー 9/19、9/20

先日『スィート・バジル』さんでカプリのシフォンやスィーツをドルチェとして扱って頂く事になったお話をさせて頂きました

今日スィート・バジルさんよりご連絡があり

早速「カプリさんのお知らせを見て来ました」とドルチェセットをご注文下さった方が今日ご来店下さったそうです

わぁーい 嬉しいなぁ〜 どなただったかなぁ〜? カプリのお客様かなぁ〜

先日サンプルで持って行ったバニラシフォンはあっと言う間に終わってしまったそうです

これから毎週金曜にバニラシフォンの他にケーキやスィーツが納品になります

どうぞよろしくお願い致します😊

今週のメニューのお知らせです

*シフォン

・バニラ

・マンダリンオレンジ

・キウイ

・珈琲マロングラッセ

・マーブルチョコレート

*ロールケーキ

・フルーツバニラシフォンロール

(シャインマスカット)

*カップスィーツ

・なめらかプリン

*お楽しみケーキ

・フルーツガトーショコラ

*スコーン

・上州味噌バタースコーン

以上となっております

直売所に行ったらまだブルーベリーが出ていて

茎が付いてたりして

捥ぎたてが分かって嬉しくなりました🌱

シャインマスカットと一緒にガトーショコラに乗せましょね

ご来店お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡