今週のメニュー(1/30、1/31)

今週のメニューです

たまにはシフォンの説明付きで😉

*シフォン

・バニラ

水分は水のサッパリとしたプレーンシフォン

オープン以来ずっと不動の人気なシフォンです

・紅茶レモン

私のお気に入りの茶葉をブレンドした紅茶使用

小豆島産レモンで手作りしたピール入りです

・アップルチーズスフレ

手作り紅玉ジャム入りのアップルチーズシフォン スフレの食感になるよう工夫してます

・ココアチョコチップ

ココアたっぷり生地に美味しいチョコチップ入り とろける食感お楽しみくださいね💕

*ロールケーキ

・いちごのバニラロール

*カップスィーツ

・なめらかプリン

*お楽しみ焼き菓子

・レモンケーキ

*和菓子

・いちご餅

以上となっております

今週新作🆕

『ごま餡シフォン』

お出しします❣️

餡子を使ったシフォンをずっと作りたくて

でもあっさりとした

餡シフォンじゃなくて、コクのあるシフォンを作りたかった

できました〜😆

甘さ控えめ特上つぶ餡たっぷり入れているのに食感は軽く、お味はごまと餡がいい塩梅でマッチング❤️

トッピングに金ごまを振りかけました

今週お試しでお出ししますね〜😄

今週も皆様のご来店

心よりお待ちしてます

╰(*´︶`*)╯♡

ご来店の方優先のため当日お取り置きのご連絡は11時半からとさせて頂きますね

よろしくお願い致します