マイバック ポイント還元❣️

7月から「レジ袋完全有料化」となりますね
すでに有料となっているお店もありますよね〜
カプリスイーツでも
来月7月より有料化とさせて頂くにあたり
もうすでにみなさん
マイバック携帯が定着してきているため、車の中やバックの中に入れている方も多く

今週から
ご来店の際にマイバックをご持参の方にはポイント還元致します❣️

マイバックをお持ちでない方用にこれから夏日も増えてきますから、今日保冷バックを購入してきました。

今月中ご購入の方特典でこちらの保冷バック半額にて販売致します。これ、百均で見つけてきました😄
可愛いし、シフォンなら10こくらいは入りますよ

車の中に入れておいてもらったり、カプリにご来店の際はまたお持ちください。
保冷剤も入れてあれば、自宅まで安心ですものね
プラスチックゴミをなるべく減らし、みんなで環境を守って行きましょう
どうぞご協力お願い致します💕

カプリの脇を少し下った所の田んぼがこの週末に一気に田植えがされました。綺麗な風景ですよ〜
今夜蛍が数匹ですが、光りを放って飛んでいました。いつまでも蛍の見れる環境であって欲しいな