粒あん極上きなこロール

カプリスィーツ オープンしましたー❣️

今週のおススメはなんと言っても久しぶりの登場

粒あん極上きなこロールです

カプリのあんこ系ロールの中で唯一生クリームにあんこを混ぜたクリームになっております

カプリでは日の丸みたいに真ん中にあんこを入れて巻くロールなのですが、しっかりきなこを主張している生地とこのクリームがベストな組み合わせと感じたからですよ

是非ご賞味くださいね💕

ただ今残り3個になりました

コーヒー・カフェオレ・ミルキーが一度に楽しめる大人のカフェゼリー

コクを一層引き立ててお届けです☕️

ペロッとイケちゃう美味しさですよ😋

*オレンジたっぷりゼリー

今週コーヒーゼリーの他にどのカップスィーツにするか悩みました

でも、やっぱり暑い時にはサッパリとしたゼリーは外せませんよね

オレンジの甘さがたまりません 今週はトップに🥝もonです

プリン

シフォン

味噌バタースコーンもございます

ご来店お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡